ハローとシャッフル

今日は、W(ダブルユー)愛の意味を教えて!」のCDを買ってきました。そんな感じで、世間から一歩二歩後れをとった私が、今日も遅い情報の話題をお送りさせていただきます。今日は『シャッフル』で。



今更、こんな情報はいらないとは思いますが、一応。


セクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛)-「オンナ、哀しい、オトナ」
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい)-「印象派 ルノアールのように
プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子)-「人知れず 胸を奏でる 夜の秋

って事で、今年は『全員参加』を廃止したようで。まぁ推しメンの入っていないヲタさんには、面白みに欠けてしまうでしょうけど、キッズが入って大所帯になっちゃいましたからね。3グループに均等に分けたとしても、平均15人以上。今までのシャッフル最大の11人より多くなっちゃいますし。何とか、シャッフルを行いつつ、メンバーにスポットが当たるように試行錯誤した結果じゃないかなと思うのです。



嬉しいのは村上さんの参加。ZYX以降、ユニットへの参加はなかったですからね。ZYXで魅せてくれたキレのあるダンスをもう一度見れるのは嬉しい限り。藤本さん・夏焼さんといった各グループでの中心的メンバーの中で、どれだけ彼女が魅せてくれるか?成長した姿を魅せてくれるか?楽しみでしょうがないのです。でも、ダンスがなかったら、どうしよう。



あとは、出オチと噂の高い『プリプリピンク』。もちろん、メンバーとユニット名のギャップはそれだけで面白みがあるのでしょうけど、保田さんや稲葉さんなど新曲を出す機会の少ない彼女らに持ち歌としての曲が出来たのは、良い事だと思います。ディナーショーなんかのイベントでも歌う事出来ますし。



ハローの人数が増えた分、シャッフルをやるのにどうしても規制が出てきてしまうけど、基本的にシャッフルは好きなんでね。来年も再来年も続けて欲しいと思ってます。