「ベスト!モーニング娘。2」モーニング娘。は明日がフラゲ日

3〜4年前のベスト盤ブームも去りましたが、ベスト盤はコアなファンじゃなくても
買う事が多いCDであるのは変ってないなと。
お得感を売りにして販売する事により、世間に浸透しやすい。要は売りやすいし買わせやすい。
だからこそ、世間に発売しているってのを知らしめないといけない。
プロモーションが大切な訳ですよ。ところがCMにしろ極端に少ない気がします。
ベリ工の時はCMを見ない日はなかったし、露出も多かった気がします。
力を入れてプロモーションする事は悪い事ではないですけど、本業のほうもおろそかにしないで
欲しい。モーニング娘。もスゴいんだぜって。まだ力は衰えていないんだぜって。
一般の人が知らないシングルでも聞く機会を与える事によって、結構モーニング娘。も結構面白
いなと思わせる事が出来ると思うんですよ。少なくとも宣伝費をかけるのはハイリスクではない
ような気がするのですが。
もっと、宣伝してほしいよなぁとヤキモキしております。