ミニモニ活動休止

メディアにも露出し始めました。
活動休止の時期として、今が良いかなんて事は判断つきませんが、ドラマブレーメンの音楽隊やシングルラッキーチャチャチャがミニモニとして最後の作品になったのは良かったなと感じています。両作品ともミニモニの良い部分だけを蒸留抽出した純度の高いものに仕上がっていて私を非常に興奮させてくれました。まだまだ続けていけるユニットですが続けられるからこそ、今活動休止してしまうのがカッコイイんですよ。つんく♂さんが永久欠番を与える意味も良く分かります。ある意味、2002年ハロー改変に異を唱えていると言っても過言じゃないでしょう。そう簡単にメンバー変えられないんだ!!思い入れがあるんだ!!みたいな。
ここら辺は私の妄想ですが。
ミカさんはロスアンゼルスで音楽留学をするようです。本当に音楽好きですね。
音楽一家に生まれ、幼少の頃から音楽に慣れ親しんだミカさん。
音楽と共に人生を変えてきたミカさん。
そんなミカさんだからこそ今回の卒業は心から応援できる気がするんです。
正直、ミニモニはもっともっと活動して欲しかったですよ。
なんせ私の一番好きなユニットですから。悲しくないわけがありません。
だからこそ、加護さんの言葉をかりるなら、大好きなミニモニだから
大好きなミカさんだから我慢します。
ありがとう。