新垣さんの前髪

ハロモニ。を見ても歌番組を見ても、新垣さんが前髪を作っています。このまま、前髪を作った状態を続けていくんですかね。私としては反対するんですけど、なんかですね今の髪型は個性がないんですよ。新垣さんと言えば「おでこ」であったり「まゆげ」であったりと、個性を出していたんですよね。前髪を作ることによって、その個性が薄くなってしまっているように感じられるんです。新垣さんの個性は他にもたくさんありますけど。
この髪型が一過性のものであったなら、良いんです。そして、他の髪型にもチャレンジして、もっと光る個性を見つけられるなら良いんです。今の状態は中途半端としか私としては思えない。だからこそ、今の中途半端な感じを否定しているんです。