W(ダブルユー)−デユオU&U

やってくれますね やってくれますね あなたって…
買って来ました。やってくれましたよ。二人の歌声がフルに聴けるだけでもありがたいのに、上質のポップスに仕上がっているんだから。この二人に歌わせると、どんな曲でも自分たちのモノにしてしまうんだなぁと感じました。コンセプトの違う「昭和の女性デュオ」なんですが、W(ダブルユー)のフィルターに通すと、あたかも彼女たちのオリジナルにすら聞こえてしまうんですよね。素晴らしい。私も何曲かはオリジナルを知っているのですが、カバーしたことでのガッカリ感は一切なかったんですよ。割とこういうカバーにガッカリは付き物なんですけどね。ハズレ曲がないってどういうことよ。とにかく買って聴いてください。
ちなみに、私が某CDショップに買いに行ったときには、大きめに取り扱われていましたが、残り2枚でした。これは売れてるって見なしても良いのでしょうか。