巷では花火だのフォークだのGIRL POP FACTORYだのと言っておりますが、私は仕事と言う名の日常に埋没しております。W(ダブルユー)Berryz工房の初ライブも間もなくあるし、無理やりでもライブ行きたい。小心者なんで、誰かを不幸にしてまで休みを取る事も出来ないですし。

さて、明日は「ピロリン」こと「恋のテレフォン GOAL」のフラゲ日です。なんだか明日遠足に行くみたいなワクワク感があります。CDやDVDを購入するのに、こういった気持ちになるのも久々。それだけ曲・パフォーマンスが良いって事。つーかピロリンかわいすぎですよ。今日も今日とて、仕事中に脳内でずっとピロリンしておりました。仕事に支障が出まくり。
明日は起きて速攻でフラゲしますので、朝からピロリンしまくると予想されます。急遽仕事がはいってしまいましたが、仕事大丈夫かいな。
なっちが悪い、なっちが悪いと人のせい。で、ちょっと反省。