紺野あさ美さんを筆頭にゴロッキーズが写真集を発売するようで。やっと5期にも日が当たりますな。中でも、道重さんの写真集が楽しみ。彼女の世界観のどの部分を切り取ってくる写真集になるのか。

話は変わりまして。
今日、本屋さんに行ったんですよ。何気に本を立ち読みしていたら、店内BGMで「あぁいいな!」が流れてきました。聞き慣れていても、彼女らのキーの高い歌声は耳に残って良いなぁ。と感じておりました。すると横にいた3〜4歳ぐらいの男の子が「ドラえもん!!ドラえもん!!」って言いながらお母さんの所に走って行ったんですよ。なんか微笑ましくってね。彼がW(ダブルユー)の事を理解できているかどうか分りませんが、彼の中にW(ダブルユー)の唄が確実に刻み込まれているんですよね。アニメは強いですね。彼が少し大きくなったとき、この歌声の持ち主が辻さん加護さんである事を理解し少しでも興味を持てれば幸いです。
その後、遠くの女の子も「あぁいいな!」を口ずさんでおりました。