二人あわせてW(ダブルユー)です。

フォト&エッセイ「U+U=ダブルユー」の感想を。
時に笑い、時に感心し、時に胸を締め付けられと、私の感情を目まぐるしく変化させてくれました。
大きく分けて、3部構成に分けられているエッセイ。一部・二部は辻希美加護亜依がそれぞれに語っておりましたが、三部に入ると対談形式になるんですよね。一部二部を読み、辻さんて結構考えてるんだなぁ(失礼)とか、加護さんの夢見る少女がめちゃめちゃかわいいなぁと思いながら、読み進めておりました。で、三部に進むと対談。個人の世界からW(ダブルユー)世界に。二人のパワーがそこで揃う。個人のと時の数倍のエネルギーを放つんです。すごい。やっぱ、W(ダブルユー)最高だよ!!最後はこんな気分にさせられました。
さてと、ゆっくり写真の部分を観賞し始めましょうか。