加護亜依さんの誕生日

2月7日。赤ちゃんのようでいて、お母さんのような加護さんの生まれた日です。奇しくもこの日に安倍さんが会見を開きました。きっと、加護さんの誕生日が訪れる度、この日を思い出してしまうでしょう。だから、安倍さんの会見は自分の中で「負」の出来事でなく「生」の出来事として消化して行こうと決めました。だって大好きな子の誕生日だから。



ちょっと暗めの話はここまでにして、加護亜依さん誕生日おめでとう!!



加護さんがTVに出てくるたび優しい気持ちになれるんです。この感覚って非常に伝えにくいんですよ。嫌な事も不条理な事も全て包み込んでくれるような感覚。この感覚ってモーニング娘。に加入した頃はなく、年齢を重ねるにつれ少しずつ大きくなって行ってるように感じられます。「包み込む感覚」ってのは、通常本人がたくさんの辛い経験を経て酸いも甘いもわかった上で形成されていくものなんですが、加護さんの場合、純粋な心に「包み込む感覚」が立脚しているという希有な存在なんです。要はスレていまいまま「包み込む感覚」を持ってしまっている。しかもこの年齢でね。



こんな人って見たことないんですよ。なんか尊敬の念を通り越してしまっています。本人にこの意識があるのかわかりませんが、意識しないで出てくるのって才能の他ありません。



このまま彼女が年齢を重ねていくと、どうなってしまうのか。こんな成長を見れる環境にいる自分が幸せでしょうがない。モーニング娘。に興味を持ち始め、たくさんの成長を見てきましたが、加護さんの成長の場合、想像も出来ない所に行ってしまっているので楽しみより驚きが強いのです。



このまま成長をして、私の見た事もない世界をどんどん見せてください。