ハロコンDVDの紺野さん

飯田さんの持っていた携帯に写る紺野さん。なんか、写真うつりがとろけちゃってそうだよ。おでこの冷ピタとお肌が同化しそう。
本人は病気のことよりも、コンサに出れなかったことが一番悔しかったんだろうな。個人的には、こういった形でもハロコンDVDに登場できた事は喜ぶべき事なんですけど。DVDとして形に残ってしまっている以上、余計に紺野さんの中でも消えない傷になってしまっているでしょう。ヲタが考えているよりも、娘メンバーが考えているよりも。歴史の1ページに自分のいない寂しさと申し訳なさ。ハロモニグルメレストランの回でのハンバーグしか見極めの出来なかった紺野さんの涙、連帯責任の重さ、そして責任感の強さが伝わってきた分、紺野さんに感情移入してしまいました。DVDでの紺野さんの姿は誰にも負けない存在感を出してましたよ。少なくとも自分はそう思いましたから。