新垣理沙さんの前髪

おはスタにて新垣さんが前髪をつくって話題になってますね。
今知りました私。で、画像を見たんですけど、これが昔の彼女に似ていてびっくり。
新垣さんをこれから違った目で見てしまいそうです。


この髪型問題、賛否両論があるようなんですけど、私は肯定も否定もしません。単純に彼女の新しい一面が出ただけですから。
歴史上の言葉で言うなら、『この一歩は小さいが、ガキさんにとっては偉大な一歩である。』って所ですかね。
女の子は自分がよりかわいくなるのを望んでるのですし、それは新垣さんも例外ではないはずです。
だからこそ、彼女にとって前髪をつくった事は大きいですし、もっともっと新垣さんに似合うかわいい髪形を
つくってくれる事を私は望んでいます。


でも、茶髪になるのはイヤだなぁ。(親心)