TVガイド−モー娘。特大祭

巻頭特集されてて良い感じでした。今回は新曲やミュージカルのプロモが主体になってるんですけど、相変わらず辻さんはやっちゃってますね。
新曲浪漫についてメンバーおのおのが語っているんですけど、ほとんどが歌詞に込められたメッセージやダンスのキレの良さなど曲の良さを発言している中、彼女だけは違いました。

辻希美
「浪漫」という感じを、ずっと不満と読んでて、ディレクターさんに指摘されるまで間違えてました(笑)。だからレコーディングは、そこを間違えないように気をつけていました。


もう凄いですよ。やっぱり辻さんは違う。メンバー全員がこうなっては困りますがね。彼女らしさがふんだんに出ている言葉です。つっこみどころが満載といいますか。辻さんだからこそ許されるんですよね。普通にこの発言をしたのではマイナスのイメージを持たれる所を、彼女のフィルターを通すとプラスになってしまうんです。緊張を和らげてくれる存在。感服いたしました。