松浦亜弥 日テレ系ドラマ「愛情一本」(土曜PM9:00)主演決定

一部で噂されてて、松浦さんじゃないかと言われておりましたが、松浦さんドラマ決定ですね。日テレって所が不安要素ではありますが。
コメディ要素が強いドラマになりそうです。プロデューサーは村瀬健さん。「平成夫婦茶碗」や「愛犬ロシナンテの災難」などを手がけてるようです。安倍さんとも面識あるのか。
松浦さんは「青の炎」で見せたシリアスな演技も出来ますが、コメディーをやっても見れてしまうのは魅力です。日テレという事で、チープな感じを想像してしまうのは、僕はネガティブ思想が強いからですかね。幅広い層に伝わるためには、ドラマは内容が勝負なんで単純にコメディーでチープな感じは避けて欲しい。松浦さんの魅力に頼るだけになってしまいそうで怖いんですよ。
ともあれ、ハロプロ勢がドラマに出てくれるのはとても嬉しい限りです。