中澤裕子「DO MY BEST」

昨日は中澤さんとベリ工フラゲ日だったけど、売ってなくて購買意欲が落ち気味です。明日買いに行こう。中澤さんだけにしようかなぁ。
中澤さんとべり工が同じ発売日なんで、ベリ工だけ買うより買いやすいですよね。中澤さんがあるんでロリって思われないですもん。中澤さんの新曲は、あんまり評価されてないようですが、私は好きなんですよね。等身大の彼女の歌なんで。もちろんドラマ「ほーむめーかー」の影響も大きいんですけど。このドラマの役といい、「DO MY BEST」といい、中澤裕子を無理にいじってないよ。歌や演技、パフォーマンスが全て中澤裕子という線で繋がっているんです。中澤さんはナチュラルが一番わかりやすく受け入れやすいと感じてますので、良い展開の仕方だと思っています。「ほーむめーかー」での中澤さんみたいな奥さん欲しいですよ。まだ、見たことない方は一度見てください。裕ちゃんかわいいですよ。ちなみに、間もなく最終回なんでお早めに。