卒コン

久しぶりの更新ですな。(笑)
行ってきました。5期以下のコメントがなかったり、追加曲がなかったりと卒コンとしては物足りない感じはありましたが、私はそれで良かったのかなと感じております。辻さん加護さんとしては次のステップが明確になっている段階での卒業でもありますし、今までのような涙の卒業はきっと彼女達には耐えられませんしね。見ているコッチも辛いし。
最初のコメントは吉澤さんだったのですが、これが正解でしたね。彼女のお陰で涙の卒業式にならずに済んだと言っても過言ではないかも。吉澤さんカッケーよ!!

赤・青のサイリウム企画も成功しましたし、企画者の皆さんも参加者の皆さんもお疲れ様でした。

明日からは辻さん加護さんのいないモーニング娘。です。不安もありますけど彼女たちをずっと見ていこうと決めました。もちろんW(ダブルユー)も。