美勇伝

石川さんのユニットが早くも発表されましたね。その名も美勇伝。ユニット名に『美』とか付けちゃうセンスがなんともはや。まぁ石川さんのユニットなんでアリか。ポジティブポジティブ。三好絵梨香さん、岡田唯さんが新メンバーと言う事で、新ユニットオーディションで唯一合格した三好さんもやっと日の目を見ることができました。19歳と言う事で、私の想像していたより結構年齢いってましたね。(最近キッズの情報が多くて私の感覚が麻痺しているだけかもしれませんが)岡田さんは先日行われたエッグオーディションからの抜擢のようで、即戦力として使えるだけのスキルを持っているのですかね。
ところで、私が一番気になるのは、ハローの中でも彼女らは新人ですので、キッズの皆さんに対して敬語とか使うんですかね。想像するとちょっと楽しい。