フットサルは2勝1敗だったようで。
エッグオーディションから2人の新人が参加したわけですが、まだ加入したばかりなので合同練習の量も少ないでしょうし、軌道に乗るにはまだ時間がかかりそうですね。この新人2人の参加に関して賛否両論があるわけですが、私は否定派になるんでしょうね。モーニング娘。に等しくフットサルに関しても『成長』の喜びをメンバーと共に享受したいわけで、決して強ければ良いわけではないんですよね。それはGatas Brilhantesの サイトにあるヒストリーが成長の記録でもあるように、成長の記録は歴史として刻まれていくのです。
エッグオーディション2人の参戦は少なかったようですが、それだけに2人がいなくとも勝ちを得たのではないかと感じてしまう自分がいるのです。