後浦なつみさんのコト

写真を初めて見たときは「トン吉・チン平・カン太」の形相を見せておりましたが、レンジャー物なのね。「恋愛戦隊シツレンジャー」って。それでは「サンバルカン」を想定しておけば良いって事ですね。
新曲を出す時や新ユニットが出来るときって、対外的に受け入れられるかってのを考えるんですけど、コレってどーなんですかね。もうビジュアルも曲名もB級じゃないですか。ハロプロではA級として扱っていかなくてはいけない3人を集めてるのにね。対外的に面白いと感じられるか、ハロプロも落ちたものだなと感じられるのか、正直未知数な部分があるとしても、自分的には後者のような気がしてならないんですよ。本当。爆弾抱えちゃったね。
だったら、もう開き直ってB級で押し進めるしかないでしょ。こりゃ。同じアホなら踊らにゃ損。紅白に出てマツケンサンバに対抗しちゃいましょうよ。