辻さんの八重歯

辻さんの八重歯の件を。ネットでの検証画像を見て知ったんですよね私。テレビを見てただけでは気付きませんでした。
今までも、辻さんに関しては、お団子頭を辞めたとか、髪の毛を染めたとか、ピアスの穴を開けたとか話題になる事がたくさんありました。もちろん、今回の八重歯も例外ではなく。
こうして、考えてみると辻さんは愛されているんだなぁとつくづく感じます。世間の女の子であれば、誰でも通る道なんですよね。この位の年頃ならおしゃれしたいってのは当たり前ですし。頭では理解していても、辻さんが、いざその道を通るとなんだかいつも寂しい気持ちになります。純粋無垢な辻さんが変わってしまうみたいな。いつもそんな想いを巡らせるのですが、当の辻さん本人は変わらず純粋なままなんです。で、やっぱ辻さんは辻さんだよって結論に落ち着く。この一連の流れが自分の中でフローチャート化されて、いつもその道を通るんです。結論は決まっているのに。全然成長してないですね。私。いらぬ心配ばかりですよ。
きっと、こういった変化に必要以上に抵抗したくなったり心配したりするのって相手が辻さんだからでしょうね。やっぱ辻さんは愛されてるなぁ。