みうなさんの魅力

去年もそうでしたが、スポーツフェスティバルが終わると、みうなさんが気になり出します。去年は一位でゴール寸前のハードル転倒、とび箱での豪快なダイビングと私を引き付けてくれました。今年はガッタスでの「メンバーみんなは怪我を圧して出場してるけど、私は何故か怪我をしないんですよ。」発言。
なんでしょう?この娘は?まるで、魔法使いの女の子が、自分が魔法使いであることを知らず「なぜ、私が強く念じた事が現実になってしまうの?」みたいな。
そんなみうなさんが気になってしょうがないんですよ。きっと彼女には私の知らない、何か秘めた物を持っていると思うんです。だからこそ、みうなさんの生の声が聞ける場が機会が少ないのが残念なんです。そして、そんな逸材を世に出さないのはもったいない。こんな事を「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」でカメラに抜かれる度、笑顔でパフォーマンスしているみうなさんを見ながら思うんです。