ダブルユー写真集「50W(フィフティ・ダブルユー)

50タイプのW、100人の辻加護がページをめくるたび飛び出す、ファースト写真集が発売。彼女たちの動きある、ユニークなキャラクターが存分に発揮されているポップでかわいい内容に仕上がりました。特に見どころとして、衣装点数が50着あり、ページをめくるたびにめまぐるしく変化する衣装と表情にご注目ください!!その中には、「チャイナ服」「メイド服」「魔女」などもあり、かわいらしさ全開!是非!!

100変化の辻さん加護さん。メイド服とかってアニメキャラっぽくて違うかなって感じますけど、辻さん加護さんだからOKみたいな所も。二人がコスプレしても微笑ましく見れてしまうんですよね。かわいく撮ってもらえて良かったねぇみたいな。写真集としては物語性は薄くなりますけど、辻さん加護さんカタログみたいでお得な感じがします。