ハロモニ−娘。のから騒ぎ

いやぁー面白かった。原口さんの良い仕事っぷりを堪能。ゴールデンでも流せるレベルじゃなかったかなぁ。彼のようにメンバーの事を知ってる人だと面白みに深みが出ますね。いい具合にメンバーにコメントを振りつつ、笑いに持って行ける才能は素晴らしい。必ずオチるんですよ。この人がいると。ハロモニらしくない外に向いてる番組になってました。
で、中澤さんも潤滑油的役割を見事にこなし、いい仕事してました。やっぱ、ハロモニには中澤さん必要ですよ。安倍さんの戻ってきた後もメインコーナーに中澤さん出て欲しい。
メインコーナー終了後のハロモニ劇場で、いつものハロモニに戻りまして、一般の方が今まで番組見てて、このダラダラな笑いなったらなんて思うんだろうって考えてしまい、少々恥ずかしさもあったり。