マンパワー

本来ならば、今年はお馬鹿ソングと言われる「マツケンサンバ」辺りの枠にハロプロの曲が入っていて欲しかったんですよね。でも、マツケンサンバの出落ちっぷりには、かなわないよなぁー。
めざましTVでのマンパワーを見まして。率直に書くと、こうですね。
凄いパワーで意味がわかりません。
良い意味ですよ。曲が良いとかパフォーマンスが良いとか、そういうのじゃなくて。とにかく凄いんです。勢いだけで後は何もいらねーぜ!付いて来れる奴だけ付いて来いみたいな。
リピートし続けると、何か見えないものが見えてくるんじゃないでしょうか。頭が変になる前にやめておこうと思います。
で、低音がビシビシ来るのがこの曲のイメージ。楽天の球場で毎晩流されるのを想定して、球場内でズンズン鳴り響くイメージでの編曲なんでしょうね。
あとは、野球のファン層が、どう捉えられるかってのが要。それが全て。