7期メン

ずいぶんと更新しておりませんで、遅いですけど7期『該当者なし』について。
始まる前は確実に誰かに決まるだろうと思っておりました。で、誰になるか分らない状況でこれから7期になる子を待っている状況。7期に加入する予定の、まだ知らぬ子を好きになり一喜一憂する人生が待っていると、まるで政略結婚させられる人のような心境をたっぷり味わっておりました。
が、該当者なしとのアナウンス。予期せなかった言葉が。「えっ?私の結婚相手は?」と今度は婚約破棄された気分に一転。「なによ!思わせぶりにしておいて!!」と怒りモードになり、「もう!モーニング娘。なんて知らない!」とテレビを消してやりました。ウソですごめんなさい。
ホントは事務所も経費を掛けてこういう結果になってしまったけど、本気で探しているなってのが伝わってきて一安心しました。無駄な経費を掛けたんじゃなくて、次に繋がる「該当者なし」になれば良いなと思います。結果、「あの時に無理に採用しなくて良かった。今のモーニング娘。があるのは、あの時『該当者なし』に踏み切ったからだよ。」と思い返せれば最高。しかしながら、次の新メン募集は今回以上の子が入ってこないと意味がなくなってしまうとハードルを高くしてしまいましたが・・・。
でも今回、7期が決まれば決まったで、その子が好きになってしまってたと思います。単純ですから。