松浦亜弥16thシングル「ずっと好きでいいですか?」

新曲タイトルが「松浦亜弥Let's do it!!」で発表されました。インパクトの薄いタイトルですね。まぁ、それはそれで良いとして

作詞 つんく♂ 作曲 今井千尋(サムシングエルス)


だそうです。事務所タレント救済企画も良いけど、前作「渡良瀬橋」に引き続き、つんく♂さん名義の楽曲(作曲として)が与えられていないものなぁ。
タイトルから想像してもバラードかミディアムテンポの曲でしょうね。と言う事は「奇跡の香りダンス。」以来アップテンポの曲歌ってない。一年以上になってしまいます。事務所側が意図的に外しているのかもしれませんが、アイドル松浦亜弥には元気とかパワーとかは大切なイメージソースだと思うんですけど、どうですかね。私は元気な楽曲をTVで歌っている松浦さんが大好きです。