笑っていいとも - 石川さん吉澤さん藤本さんの会

石川さんの誕生日プレート飛ばしがスマッシュヒット。この流れのまま楽しく拝見させていただきました。吉澤さんが話の中心となり、フットサルの話題を引っ張ってくれて、今後のモーニング娘。はこんな感じに吉澤さんがまとめてくれるんだなぁとしみじみ。石川さんも「タモリさんよく歌番組で会ってるから・・」とフォローを行うなど良い仕事をしてくれました。石川さんはやっぱ気が利くね。一方、藤本さんは押さえ気味でしたねぇ。もっと話は出来るはずだと思いますが、今回は先輩たちに一歩譲ったんでしょうね。じゃなかったら、他のメンバーを見て今回はあまり考えなくてもいいやって甘えてしまったんじゃないかな。美貴様が前に出なくても成立するから無理しないよみたいな。
あと、石川さんの髪の色、髪型が究極に似合っていて、かわいかったんですけど。当分この髪型を希望します。