石川さん誕生日おめでとう

二十歳になった石川さん。誕生日おめでとうございます。これで、年長メンバーと楽しくお酒が飲めますね。
モーニング娘。に入って一番変わったのって石川さんじゃないかなって思うんです。もともと責任感が非常に強く、それが裏目に出て悩む事も多かった石川さん。その責任感を自分の中で消化し、今やハロープロジェクトにとっても中心的存在になっていきました。頼りなかった彼女が成長していくプロセスは彼女を見てきた私にとっても心地良く、見習うべき所を教えてくれました。でも、石川さんってまだ二十歳なんですよね。私と何歳違うんだって・・・。十代で体験したモーニング娘。は石川さんにとって大きな糧になり、このままの勢いで成長をして行って欲しいと思います。末恐ろしいなぁ。