サイボーグ柴田Ⅲのオファーが

おなじみ『燃えろ!番組制作部』のサイトの21日更新分で

きょうは、噂のサイボーグしばたシリーズ続編の話をしたいと思います。

ファンのみなさまのおかげで成長しつつある同シリーズ。
当然『新サイボーグしばたっ!!』が好調だったわけですから次回作のオファーがきてます。

http://yaplog.jp/ssm1/daily/200501/21

と告知が。しかし、これを正式決定と勘違いした人たちが多いようで、22日更新分にて

サイボーグしばたⅢ」の制作が決定!!って語る人がいますが、決定ではないんですよ。
なんども言いますがここは公式の場ではありません。決定なんてここで発表できませんから・・・。

http://yaplog.jp/ssm1/daily/200501/22

と言及しておりました。我々が勝手に推測して間違えてただけですから。私は、こういう現場サイドの人たちを近い距離に感じれるのって嬉しいのです。事務所サイドから変な規制が入って更新中止にならなければいいなぁ。