POP-JAM マンパワー

昨日、次はうたばんって書いたけど、ポップジャムがありました。家のHDDレコーダーが勝手に撮っておいてって言うか自分で予約していたの忘れてた。それにしてもHDDレコーダーは便利だなぁ。
PJでも、飯田さんの卒業関係は花束渡す程度。うたばんもクイズっぽいし、卒業スペシャルはハロモニぐらいかな。ハロモニがあるから救われる部分ってありますよね。モーヲタにとってハロモニがあるのは幸福の極み。
そんなモーヲタの台湾verの人が出ていたんですけど、ドコの国のヲタも似たり寄ったり。郷に入りては郷に従え。国境を越えたモーヲタみたいな括りにしたかったみたいだけど、たった4人ですからね。いえいえ、もう少し人数多いのは分りますけど。普通に見たら台湾のモーヲタもキモイ、そして規模が小さいって思ってしまうよ。