ハロモニ

ダラダラ度の高いハロモニ山上兄弟の登場により、手が付けられないほどダラダラに。いつも画面に向かって「かわいい!かわいい!」って言うのが我々の専売特許だった筈なのに、画面の中の人が「かわいい!かわいい!」って言っちゃってるよ。『お株を奪われる』とはこの事を指すんですね。
マジックと子供の組み合わせって相性悪いですよね。可愛さアピールしたいのか、マジックの凄さをアピールしたいのか、焦点がぶれる。まぁ、かわいさをアピールしたいんだろうなって事で私の中で落ち着きましたが。道重さんのウサギポーズは本人から滲み出ているように見えますが、山上兄弟の『てじなーにゃ!!』は悪い大人に騙されてるようで痛々しい。
メンバー達に「かわいい!!かわいい!!」とか言われてる子供に嫉妬する自分を励ますための今回の更新。このぐらい書かないとやってられませんよ。