新世紀・名古屋城博のW(ダブルユー)ポスター

私が考えるW(ダブルユー)のイメージが具現化されているこの衣装。辻さん加護さん以外に、この衣装を着こなせる人は想像できないんです。辻さん・加護さんは芸能界でも突出したマスコットキャラ的存在ですが、そんな二人がさらにマスコットを身にまとってる。もう、かわいいに決まってるじゃないですか。
欲を言うと、この衣装のシャチホコって正面から見て横向きに付いているんですよね。だからシャチホコが立体に見えず、平面に見えてしまいます。私としては、正面に向かってシャチホコの顔があってお尻の部分にシッポが付いているのがベスト。これだったら100点なんです。
シングルの衣装としても全然OK。金魚でもウーパールーパーでも良いんで実現してくれないですかねぇ。ライブでこういう衣装を着る二人が観れたら最高です。