ハロモニリニューアル

知らない間に、リニューアルしてました。今後もスタジオとロケ中心になるんでしょうか。



モーニング娘。オールスターズとでも言いましょうか、新旧メンバーと豪華絢爛に出演してくれるのは大賛成。モーニング娘。を卒業したら何が悲しいかって他のメンバーとの絡みを見る機会が極端に減ってしまう所。これで卒業しても他メンバーとの絡みだったり絆だったり確認できる場が出来たのは嬉しい限りです。ただ、ロケ中心になってしまうと、必然的にメンバー数人にしか焦点が当たらなくなる訳なんですよね。さらに、今回ゲストに出演された柳沢慎吾氏のようなゲストだと、ロケに出演しているメンバーでさえもあまりしゃべれない。



これじゃーつまらん。私はモーニング娘。が見たいんですよ。モーニング娘。卒業メンバーが見たいんですよ。その為にハロモニ見てるんですよ。決してゲストが見たいのではない!



ロケだったら『地球戦士W』みたいのでいいです。無理にゲストいらないんで。ってか、今までのスタジオゲームみたいなのでいいです。



まだリニューアルしたばかりなんで、今後どうなっていくか未知数の部分が大きいんですけどね。来週は飯田さんの卒業企画のようで、旧スタジオタイプの放送になるのかな。