みうなさん誕生日

でも、今日はみうなさんの誕生日を祝います。


おめでとうございます。普段、TVやラジオでみうなさんを見る機会って凄く少ないんですけど、その少ない時間の中で印象を残してくれるみうなさんが大好きです。


ハローのメンバーって全体的に、メディアに登場する機会が多いと思うんです。私でも全てを網羅する事が出来ないぐらい。しかし、みうなさんの露出って極端に少ないんですよね。みうな不足も甚だしい。


しかしながら、先日のTBSラジオB-Junkみうなスペシャルは満足できた内容でしたね。みうなさんの話がたっぷり聴けたのって、初めてじゃないかな。つーか、こんな出来る子だと思いませんでした。みうなワールド炸裂。


モーニング娘。5期6期なんかよりも、ずっと喋れるじゃないですか!トーク番組の場数が全くゼロに等しいはずなのに!いやー面白い子です。こんな面白い子を露出させないなんてもったいないですよ。2005年はみうなの年にして欲しい!!