弱点を魅力に変える変換力

小川さんの写真集が楽しい事になってました。



ゴロッキのトリを取る小川さんの写真集の一部画像が公開。サヨナラ満塁ホームランといった所でしょうか。当初、不安要素とされていた『体型』を隠す事もなく、逆に武器にしてしまう芸当には恐れ入ります。



正直ね。「いやー大丈夫かなぁ〜。」とか「お願いだから、撮影までに痩せて欲しい!」とか思っていたんですよ。そりゃね。写真集発売日が決定される頃の小川さん見ても変わってないんですから、心配になる訳ですよ。



で、小川さんの写真集の画像を見た瞬間、心配は期待に変わっていました。なんとも言えぬムチムチの肌。いやぁ〜、健康的じゃないですか。もっと見たい!早くみたい!全然アリです。



こういった、弱点を魅力に変えていく力って大好きなんですよね。



『弱点じゃなくて個性だから』



こんな歌詞にもあるとおり、弱点を認めることによって、肯定する事が出来るようになり、いずれ魅力になって帰ってくる。ハローを見ていても、こういった瞬間が訪れる事は良くあるんですよ。もちろん、スタッフワークの賜物だとは思いますけどね。



ハローなんて総合エンターテインメントなんですから、何か一方に特化して行くのではなく、トータル的に良いものが作れれば良いと思ってますから。全体を見て「良かったなぁ。」とか「楽しいなぁ。」とか「かわいいなぁ。」とか思えれば、それでOK。



あ。でも、小川さんは少し痩せたほうが良いと思いますけどね。