みうなの底力

いやー嬉しいニュースでしたよ。TBSラジオB-Junk」にて「みうなの人生相談」のコーナーが始まるとは。前回、ゲストで出演したときのフリートークの面白さで結果を出してくれました。



何が嬉しいかって、メディアに登場する機会の少なかったみうなさんが、数少ないチャンスで結果を出した事なんです。ゲストで出演した時、みうなさん自身でも、まさかコーナーが持てるなんて思っていなかったでしょう。しかし、前回登場時の結果が一人歩きをして、スタッフに「みうなにコーナーを任せてみよう。」という信頼を得たのです。で、結果こうしてコーナーを持ったと。



凄いじゃないですか!世間的には小さい事かもしれませんが、私の中では十分サクセスストーリーが出来上がってます。そしてまた、みうなさんのフリートークが聴けると思ったら嬉しくてしょうがない。時間帯がアレですけどね。



前回登場のチャンスが結果となり、この結果がまたチャンスとなる。このチャンス掴んで、どうせなら『冠番組持ってやろう!』ぐらいの勢いで!!