2004年夏ファーストコンサートツアー〜Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!〜

Berryz工房だとかは関係なく、W(ダブルユー)単独ライブが実現できなかった事が悲しいのです。
集客力に関してはW(ダブルユー)だけで十分のはずですから、事務所の意向としてBerryz工房普及活動の一環なのでしょう。これからのハロープロジェクトのパブリックイメージを担っていくであろうW(ダブルユー)の二人が、ハロプロヲタに対してBerryz工房の普及活動に巻き込まれてしまっている。本当に良いのか?コレ。
こんな形でのコンサートツアーに時間を使うのであれば、TVラジオ等のメディアに露出していったほうがマシだと思うんですがね。W(ダブルユー)であればオファーもあるはずですから。ハロープロジェクト全体として考えてもそっちの方が良い。W(ダブルユー)は今停滞気味のハロープロジェクトの広告塔になって貰いたいし、彼女たちならなれるはずですから。救世主なんですよ。