恋のバカンス

本日、やっと買いに行けましたよ。初回版を買えたので良かった良かった。
つーか、「月夜のナポリ」良いです。こちらをシングルにしてもいけるんじゃないのと思うぐらい。何をやらせても二人はモノに出来るんだなぁ。楽しい気分になる事請け合いですよ。「悲しい16歳」も素晴らしく。甘い声で唄う二人の美声に聞き惚れてしまいました。ヤ・ヤ・ヤンヤン♪ヤ・ヤ・ヤ・ヤン♪
W(ダブルユー)の世界観はしっかり出来上がってます。安心しましたよ。
ディスクはアナログ版のようなデザイン。ジャケ写のそれに同様。多くの人に聞いてもらいたいですね。聴いてない人は是が非でも聴いていただきたいです。

PVも見たわけですけど、これも世界観を持っていて良いですな。映像も双子じゃないのに双子みたいがテーマになっています。冒頭のシーンは辻さんと加護さんが別々のカプセルのような所に入り眠っているんですね。で、そのカプセルを開けて登場となるんです。まさに、双生児の誕生と言わんばかりのシーンに鳥肌が立ちますよ。双子に見せるためにメイクも同じようにしていて、アップのシーンになると「ドキッ!!」とさせられます。「辻が加護」に「加護が辻」にの編集の仕方も妙。ちょっと怖かったですけどね。

ハロプロの中でもアーティスティックな部分が非常に高く仕上がってます。アルバムを聴くのが楽しみでしょうがないですな。