あな真里終了

今日も簡易更新で。簡易更新が主流になるかもです。なるべく毎日更新したいので。



矢口さんの口から「あな真里」が終了するとの告知があったようです。「あったようで」と書いたのは、ラジオを聴いていなかったから。



私の仕事の関係上、オンタイムで聞けることは少ないのです。それ以外の時は、ほとんど聞いておりませんでした。で、今回の告知があったのですね。こんな中途半端にしか聞いていないくせに喪失感を抱いています。毎週矢口さんの声が聞けるのがあたりまえと思っていただけに、ちゃんと聞いていなかった事に後悔してます。



キー局でレギュラー放送をやっているのは、矢口さんだけなんですよね。キー局でレギュラーってのは、私の中で「メジャー」の証なんです。その「メジャー」最後の砦である「あな真里」が終了になってしまうのに対しての喪失感もあるのです。



モーニング娘。は国民的アイドルであるべき』と私は位置付けをしておりますので、キー局でのレギュラー番組が終了になるのは大きな事なんです。「あな真里は終了しちゃうけど、放送時間が移るだけです!!」って『ANN』の時みたいにならないかなぁと淡い期待をしている自分がいたり。



とりあえず、最終回までのあと2回は録音して聞こうと決めました。