中途半端

仕事の都合で更新頻度が少なくなってしまっております。「モーニング娘。×つんく♂2」も買うには買いましたが、殆ど読めていない状態なんです。昨日はハロモニをビデオで見ながら寝てしまっていたり、何もかもが中途半端。



モーニング娘。の新曲タイトルが『大阪 恋の歌』に決まったようで。何故に大阪?関西出身のメンバーもいないのに・・・愛・地球博の愛知でもないし、楽天の宮城でもないし・・・「モーニング娘。×つんく♂2」でつんくさんは「モーニング娘。のシングルは必ず決まった道を通って行くようにしている」って言ってたのにね。この『大阪』ってのも決まった道なんでしょうかね。タイトルでガッカリしちゃうのは寂しいなぁ。



そんなこんなで、本日はどーでもいい更新で申し訳ないです。仕事が落ち着いたら更新頻度を上げるようにしようと思う毎日です。まだ『あな真里最終回』も聞いてないし。情報に置いていかれないようにしなくちゃ。