感傷

久しぶりの更新がこんな形なんて・・・。



結論を出すときじゃないでしょ?私からしてみれば、辞めるってのは最悪な結末ですよ。今、私自身も感傷的になっているけどね。矢口さん。人生を大きく左右する決断は、感傷的な時に決めてはいけないものだよ。一段落して、ある程度冷静になり、まだそれでも辞める意思が強いんだったらあなたの意思はもちろん尊重します。しかし。何も見えてきていない今、結論を出してしまうのは、矢口さんの意思とは別の意思によるものなんですよ。わかっていますか?



冷静になって、貴女が背負っているもの、やらなくてはいけない事、そして貴女自身がやりたい事、考えてみてください。それから、結論を出して欲しいのです。



辞めても解決出来ない事は貴女もわかっているでしょうし、ゼロにもならない事もわかっているでしょ?だったら、何故辞めるって結論になってしまうの?



私は辞めませんよ。あなたのファンであることを。モーニング娘。のファンであり続けることを。



今の私は頭の中をグルグルといろいろな思いが交錯しています。キレイ事を書くつもりもありませんし、感情を押し殺すつもりもありません。貴女の残した功績は電撃脱退を補う、あり余る功績があるんです。私は貴女を認めます。そして、貴女が私の前に姿を見せたときも暖かく迎えられる自信があります。



でも、本当は嘘だと言って欲しい。