進め!モーニング娘。

本日のコンサートの評判は軒並み良いようで。コンサートに行けなかった私には、それだけで十分私を安心させてくれる材料となりました。



全く情報のない今ですから、少しの情報だけでも安心感に繋がるわけです。想像の範疇から抜け出せるのがいつになるのかわからないからこそ、彼女らメンバーのパフォーマンスから読み取れる情報を結果として解釈していくしかないんじゃないかな。



きっとメンバー達は、矢口さんのいない今、何をすべきか考える必要もなく「今こそ結束し、モーニング娘。を作り上げなくちゃダメなんだ」と感じ取っているのでしょう。



だからこそ、『今モーニング娘。を楽しまなくってどうする!!』って、少しずつ前向きな気持ちになってきました。