4期と役職


各サイトさんの卒コンレポに目を通し、最高に幸せな卒業式であった事を知り、安心すると共に非常に嬉しく思いました。また、そこに参加出来なかったことに対して孤立感を抱いてしまったのも否めませんが。



辻希美加護亜依W(ダブルユー)に、石川梨華美勇伝に、そして吉澤ひとみモーニング娘。に、4期メンバーがそれぞれの道を歩き出ました。しかも全員リーダーという立場で。(加護さんはサブリーダーですけど・・・)



こうして考えてみると、4期のパワーってのは凄まじいものがあるなぁと。いまや全員が光を放ったまま、各ユニットを牽引していけるのですからね。



しかも、4期メンバーが全く別々の個性ってのが面白いのです。辻さんは『人を惹き付ける天性の才能』を持ち、加護さんは『愛くるしい可愛さ』を全身に身に纏い、石川さんは『生真面目な人格に宿る隙と不器用さ』を兼ね備え、そして、吉澤さんには『ドンと構える姿勢と包容力』があるのです。このような全く違う個性にも関わらず、同じように各ユニットを引っ張っていける力量が備わっている。面白いなと感じるのは、そこにあるのです。



これからは、それぞれの道を歩んで行くのですが、この4期ってのは私の中でずっと続く彼女らに対するキーワードになるのでしょう。