シャッフル開始

中村獅童竹内結子の婚約を知り、なんか腑に落ちないのですが、藤井隆乙葉の婚約には、心からの祝福を送りたい気分です。藤井隆乙葉の婚約のニュースを見た時、「可愛いよね。藤井隆って。」と言ったら「ソコは乙葉でしょ!」と総ツッコミを受けました。藤井隆はかわいいと思います。マジで。



さて、シャッフルユニットの発表がありました。ユニット名が「セクシーオトナジャンエレジーズプリプリピンク」だとか。こうした、3組に分かれたシャッフル企画は久しぶりなんで楽しみなんです。



こうして、ユニット名が公開されたり、メンバーの発表、曲名の発表があったりと、少しづつ情報が公開されていき、その情報をもとに予想をしていくのって楽しい作業なんですよね。



で、今回のユニットなんですけど、今のところの正式な情報はユニット名のみ。あとは噂による「プリプリピンク」のメンバー構成が中澤さん・飯田さん・保田さん・稲葉さんの4人といった所でしょうか。



ユニット名からは、今までのように3組共通のコンセプトがわからないんですよね。いつも通りだと、なんらかのコンセプトがユニット名に隠されてるハズなんですけど。んー、もうちょっと深く考える必要があるのかな。



あとは、「プリプリピンク」のメンバー構成。中澤さん・飯田さん・保田さん・稲葉さんの古参と言われる4人のメンバー構成。おそらく最少人数のユニットになるでしょうけど、特質すべきは、旧モーニング娘。メンバーが今回のシャッフルに参加しているってコト。今ではモーニング娘。を卒業したメンバーはシャッフルの対象外になっていたのですから、大きな変更と言えるでしょう。これは楽しみ。



シャッフルって期間限定で、思い入れを持ちにくいんですけど、思わぬメンバー同士の核融合が見れたりと楽しめる部分が多いんですよね。また、シャッフルは名曲も多いですし。まだ、情報が少ない段階ですが、今回もシャッフルを楽しませていただきますよ。